瀬戸内レモン。瀬戸内、ということは、愛媛とかもあるのか。
IMG_20161024_161728
山陽道・小谷SA下り。

ぶちかわいい。広島。
IMG_20161024_161738
同上。しゃもじがトレードマークだと思うけど、あくまでも「ぶちかわいい」のだそうな。

広島東洋カープ。手に入れたのは、山口だけど。
IMG_20161024_161554
山陽道・玖珂PA下り。カープは地元は盛り上がってますね。他球団もあるのかな?このタイミングで企画できたんだとしたら、対応早すぎる。

山口ふくブルー。山口。
IMG_20161024_161654
同上。ふぐではなく、「ふく」。

山口ふくピンク。山口。
IMG_20161024_161643
同上。

よかろうもん。福岡。
IMG_20161024_161616

九州道・基山PA下り。博多弁。方言もの。

大宰府。福岡。
IMG_20161024_161632
同上。胸にはひらがなで「だざいふ」と書いているあたりが、キャラのおとぼけ感とよく合っている。タグにご注目。よかろうもんではいなかったということ。まだモケケは増殖中である。

すいか。熊本。
IMG_20161024_161705
同上。

からしれんこん。
IMG_20161024_161605

同上。

加藤清正。熊本。
IMG_20161024_161716
九州道・広川SA上り。こちらも、上記熊本2つのタグにはいなかった子。

顔ハメのフチ子・好きじゃけん。
IMG_20161024_161500
山陽道・玖珂PA下り。

コップのフチ子・山口限定。
IMG_20161024_161519
関門同・壇ノ浦PA。

ゆきお・鹿。
IMG_20161024_161752
山陽道・玖珂PA下り。